

コレデイイのか?

ジャンボちんぽ?
コレデイイの?

jumbo.jpg



NURO すったもんだ、ブーブー。。。

昨年末、戸建てに越したのに、
NTT光がマンションにいた時よか遅いので、
NUROに乗り換えることにしました。
現在開通に向けた作業中ですが、
ケッコーすったもんだがあってまいっています。

【すったもんだ~その1:かかり過ぎる工事日程】
NUROは工事が2回必要です。
2017年4/4が1回目でした。
次回は最短で5/2だって~!?
目安2週間後って話だったのに遅過ぎです。
サポートセンターに「何とかなんないの?」と聞いても
「ど~にもなりません」だって・・・使えねぇ。。。

【すったもんだ~その2:ハズレ旧型ONUを付けられた】
NUROの一番イイところは、下り最大2Gbpsの速度です。
ただ、旧型のONUだと450Mbpsしか出ません。
4/4の工事で業者が持ってきたのが旧型。
早速、ブーブー文句を言ったら
「サポートセンターにブーブー言って下さい」とのこと。
そこで、そこにブーブー言って、
「新しいタイプに替えてちょ~だいな」とお願いしたら、
「開通後に再度連絡して下さい」ときた。
「また、おんなじ話を1からするの?」
「はい、すいません」
メンドクサイ・・・
そもそもハナっから古いの持ってくんな!!!使えねぇ。。。

開通前にして、すでにNURO乗り換えを後悔しております。
ブーブー。。。

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 学問・文化・芸術

新築戸建て2階部分:入居者募集中!

京成線・八千代台駅から徒歩7分、
新築戸建て2階部分の入居者募集中です。

独立玄関有、居室8畳1DK、南向き3方採光、
都市ガス(エコじょーず給湯器)、3口ガスコンロ、
温水洗浄便器、ダイキン200Wエアコンなど・・・

賃貸料6万7000円/月、礼金1ヶ月、敷金1ヶ月
内見随時、Facebookにメッセージ下さい。

P1000470.jpg home01.jpg P1000475.jpg P1000478.jpg

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 学問・文化・芸術

あ~アレも・・・

モハメッド・アリとヒットラー・・・
その昔はそう呼んでいたって話ですが、
さっき思い出しました。
バンコックってゆってたなぁって。

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 学問・文化・芸術

モハメッド・アリ&ヒットラー

せんだって、モハメド・アリが亡くなりました。
テレビ朝日で緊急特番が組まれまして、
アリvs.猪木の異種格闘技戦を
あらためて見ることができました。
当時は世紀の凡戦などと言われて、
幼かった自分もリアルタイムで見ていて
たいそうツマンナカッタ記憶があるのですが、
ジジイになった今見ると中々のモンでした。

match3-02.gif

それよか気になったのは・・・
というか、思い出したのは、
当時は「モハメッド・アリ」と呼ばれてことです。
いつから『ッ』抜きになったのでしょうか?
そういえばヒトラーもその昔『ヒットラー
ってゆってたっけなぁ。

2012102614223752c.jpg

まぁ、ど~でもイイんですけど・・・

テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

ちゅ~ねんジェット

Author:ちゅ~ねんジェット
生まれてきてゴメンね・・・

のんきに生きてま~す!
ネコbs
★ デタラメおとぎ話 ★
★ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活★
発作的日記帳
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング
ここをクリックお願いします
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

