

「自由になった幼虫」

雪ですね。
やっと本年初めて
HPを更新しました。

「自由になった幼虫」です。

のんきに生きてま~す!
トップページから「デタラメおとぎ話」
バナーをクリックしてくださいね。

バナーデタラメ200_80

もしかしたら「きったねぇ~!」
と思われるかもしれませんが、
よかったら読んでください。


↓クリック↓
e_01.gif
↑お願いします↑



テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

「おっかない顔の犬の話」

ひさしぶりにクダラン童話を書きました。
おっかない顔の犬の話
ひまがあったら読んでみてください。

↓コレが入口の目印です↓
バナーデタラメ200_80
デタラメおとぎ話



ついでに・・・
童話大賞にもエントリー中です。
投票すると抽選で現金が当たるそうです。
こっちもやってみます~?


↓クリック↓
e_01.gif
↑お願いします↑


テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

ちゅ~ねんジェットのシリツ日記

新しい年になったのに、
作品を書いてない。
相変わらずいいかげんだなぁ・・・
と思ったら、
こっちは書いてます。
よかったら読んでみてください。

★ちゅ~ねんジェットのシリツ日記★


↓クリック↓
e_01.gif
↑お願いします↑




『人類フニャフニャ化計画』改訂版

『人類フニャフニャ化計画』改訂版アップしました。

ホームページではまずい挿絵もついています。

ケータイ版HPでも読めます。

よろしくお願い致します。




↓そのHPはこちらです↓
http://nonkijinsei.web.fc2.com/

バナーデタラメ200_80




↓クリック↓
e_01.gif
↑お願いします↑




「母ちゃんゴメンね」に挿絵をつけました





こりずに挿絵を書きました。

お願いですからタイホしないで下さい。




↓そのHPはこちらです↓
http://nonkijinsei.web.fc2.com/

バナーデタラメ200_80



↓クリック↓
e_01.gif
↑お願いします↑




プロフィール

ちゅ~ねんジェット

Author:ちゅ~ねんジェット
生まれてきてゴメンね・・・

のんきに生きてま~す!
ネコbs
★ デタラメおとぎ話 ★
★ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活★
発作的日記帳
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング
ここをクリックお願いします
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

