

ニワトリなんか怖くない!

「ニワトリなんか怖くない!」

UPしました。

http://nonkijinsei.web.fc2.com/

読んでみてください。


また、執筆するにあたり取材に快く応じてくださった、

「すずらん幼稚園」

の園長先生をはじめスタッフの皆様に感謝いたします。
どうもありがとうございました。


↓クリック↓
e_01.gif
↑お願いします↑






西船橋で待ってて

とりあえず1本UPしました。

「西船橋で待ってて」

http://nonkijinsei.web.fc2.com/

読んでみてくださいね。


↓クリック↓
e_01.gif
↑お願いします↑



始めました

「のんきに生きてま~す!」
HP開設しました。

ど~でもいい話しかできないライター・・・
スンマセン。。。

よかったら読んでみてください。

http://nonkijinsei.web.fc2.com/

できれば仕事ください(泣)


↓クリック↓
e_01.gif
↑お願いします↑



プロフィール

ちゅ~ねんジェット

Author:ちゅ~ねんジェット
生まれてきてゴメンね・・・

のんきに生きてま~す!
ネコbs
★ デタラメおとぎ話 ★
★ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活★
発作的日記帳
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング
ここをクリックお願いします
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

