

無念。でも・・・ありがとう!

皆さんのご支援も虚しく、
「童話大賞」の選からモレました。
無念です・・・。

でも自分、スタイル変えるつもりが起きません。
思い上がり?不器用?バカ?

どれも正解だと思います。
でもしょんないですね、
自分のできることっかできないんだもん。



とにかく今思うこと。。。

自分のクソったれ文章と、
'あ'画伯の素敵な挿絵に対し
掛値無しに投票してくれた皆さんに感謝。

・・・これっきりナイです。

本当にありがとうございました。



http://nonkijinsei.web.fc2.com/




↓クリック↓
e_01.gif
↑お願いします↑






ありがとうございました

ネコbgif


参加しておりました「童話大賞」ですが、

8月末で投票期間が終了いたしました。

面倒な手続きをも厭わずご投票いただいた皆様、

どうもありがとうございました!

心より感謝致します。



また、ご投票いただけなかった皆様、

自分に対する厳しい叱咤激励と理解しております。

その意味では感謝の気持ちでいっぱいです。

くじけずクダラン話の執筆は続けていくつもりですので、

今後ともご指導のほどよろしくお願い申し上げます。


http://nonkijinsei.web.fc2.com/

皆様どうもありがとうございました!




↓クリック↓
e_01.gif
↑お願いします↑





プロフィール

ちゅ~ねんジェット

Author:ちゅ~ねんジェット
生まれてきてゴメンね・・・

のんきに生きてま~す!
ネコbs
★ デタラメおとぎ話 ★
★ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活★
発作的日記帳
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング
ここをクリックお願いします
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

