

「母ちゃんゴメンね」に挿絵をつけました





こりずに挿絵を書きました。

お願いですからタイホしないで下さい。




↓そのHPはこちらです↓
http://nonkijinsei.web.fc2.com/

バナーデタラメ200_80



↓クリック↓
e_01.gif
↑お願いします↑





『クソみたいな話』書いてます

不肖ひやまちづおが

日頃思ったことを書いています。

やっぱりクダラン。

まさに『クソみたいな話』です。




↓ココが入口です↓

『ひやまちづおのクダラナイ話』

バナー チャーリー3



↓HPからも行けます↓
http://nonkijinsei.web.fc2.com/



↓クリック↓
e_01.gif
↑お願いします↑




マズイぞ、その挿絵

私め本人が挿絵に挑戦しました。

HPにアップしのですが、これがマズイ。

なんかの法律にひっかからないことを祈るばかりです。




↓そのHPはこちらです↓
http://nonkijinsei.web.fc2.com/

バナー1-200bgif


↓クリック↓
e_01.gif
↑お願いします↑




リニューアル

HPをリニューアルしました。

あんまり変わってませんけど、

よかったら見てください。




↓そのHPはこちらです↓
http://nonkijinsei.web.fc2.com/


↓クリック↓
e_01.gif
↑お願いします↑




プロフィール

ちゅ~ねんジェット

Author:ちゅ~ねんジェット
生まれてきてゴメンね・・・

のんきに生きてま~す!
ネコbs
★ デタラメおとぎ話 ★
★ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活★
発作的日記帳
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング
ここをクリックお願いします
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

