スポンサーサイト


ペンチで抜歯を試みたが・・・

昨年の暮れの事です。
歯が痛くなって、横丁の歯医者に行きました。
「もう寿命です。抜きましょう」
と言われ1本抜いてもらいました。
「歯から来たか・・・」
絶望感でいっぱいになりました。

抜いたのは奥歯でしたが、
下の前歯も頼りなくグラグラしていました。
聞けばコレも寿命らしい。
「抜いて両側からブリッジかけましょう」
とのことでした。

「まずは神経を抜いて・・・」
待って!

ボクは神経の治療が苦手です。
ネジみたいのをクリクリ入れて、
少しずつ抜く・・・あれがイヤです。
何週間もかかります。
「ひとおもいに煮るなり焼くなりしろぃ!」
そんな思いです。

「いいから抜くだけ抜いて下さい」
そうお願いしたのですが、
「ボクは抜き屋じゃないんだ!」
などとプライド満載で拒否されました。

あれから半年、
プライドに付き合うのはマッピラ御免です。
トーゼン放置。
おかげでグラグラ具合は増し、
サンドウィッチをかじるのさえ不愉快になりました。

こうなったら!ってんで昨夜、
誇り高い歯医者に頼ることなく、
ボク自らペンチで抜きにかかりました。

ところが、簡単に抜けません。
おっかなくなりましたが、
もう1回・・・あれっ?
なんかグラグラ感がなくなりました。

どうやら両側の歯の間に
ウマい事ハマったようです。
グラグラの歯は安住の地を見つけたらしい。
じゃあ、抜かないでもイっか???
これでしばらくほっとけ!


↓クリック↓
e_01.gif
↑お願いします↑


テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 学問・文化・芸術

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ペンチで抜歯を試みたが・・・】

昨年の暮れの事です。歯が痛くなって、横丁の歯医者に行きました。「もう寿命です。抜きましょう」と言われ1本抜いてもらいました。「歯から来たか・・・」絶望感でいっぱいになりました。抜いたのは奥歯でしたが、下の前歯も頼りなくグラグラしていました。聞けばコレも?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅ~ねんジェット

Author:ちゅ~ねんジェット
生まれてきてゴメンね・・・

のんきに生きてま~す!
ネコbs
★ デタラメおとぎ話 ★
★ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活★
発作的日記帳
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング
ここをクリックお願いします
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

