スポンサーサイト


「たいれる」の謎

F1日本GPで日本人ドライバーが、
3位入賞で表彰台に上りましたね。
おめでとうございました!

ところで、ボクの心に残っているF1と言えば、
Tyrrellの6輪マシンです。

たいれるF1

晴海の見本市会場で行われた
デモ走行会に行くほど心奪われていました。
「すげーなぁ・・・たいれる」
友人と手を取り合って涙したもんです。

それがいつの頃からか?
多分、中島悟さんがF1デビューして、
今宮純さんや川井さんがフジTVのF1中継
に出ていた頃からじゃないかと思います。
「ティレル」と呼ばれるようになりました。

どっちが正しいのか?
AerosmithのSteven Tylerは、
「スティーヴン・タイラー」ですから、
実は「タイレル」じゃないか?
どっちにしてもボクは「たいれる」希望だなぁ・・・。

などとボーっと津田沼を歩いていましたら、
そこにも「たいれる」がありました。

tyrells.jpg

イギリスのポテトチップスです。
しかしこんなおとっつぁんが
キャラクターってどうなんだろう?
果たして売れてるのか?ボク以外に・・・
「たいれる」の謎は深まるばかりであります。


↓クリック↓
e_01.gif
↑お願いします↑


テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 学問・文化・芸術

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「たいれる」の謎】

F1日本GPで日本人ドライバーが、3位入賞で表彰台に上りましたね。おめでとうございました!ところで、ボク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅ~ねんジェット

Author:ちゅ~ねんジェット
生まれてきてゴメンね・・・

のんきに生きてま~す!
ネコbs
★ デタラメおとぎ話 ★
★ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活★
発作的日記帳
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング
ここをクリックお願いします
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

