スポンサーサイト


お散歩日記~なんだこりゃ?

最近ボクの移動手段は、
すっかり徒歩または駆け足になりました。
16歳から自動二輪に乗り始め、
トレーラーやバスの運ちゃんまでした男が、
まぁ変われば変わるものです。
それが、地球環境に配慮してのことか、
ただのビンボーなのかは定かではありません。

IMG_0799.jpg

ジョギングやお散歩をしていますと、
オカシナものもよく見つけます。
最近近所で目にしたのがこの建造物です。

nan1.jpg

1階部分の木造平屋に
よっぽど思い入れがあったのか?
空中部分を平屋の家主が貸したのか?
謎は深まるばかりなのであります。


↓クリック↓
e_01.gif
↑お願いします↑


テーマ : どうでもいい話
ジャンル : 学問・文化・芸術

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お散歩日記〜なんだこ】

最近ボクの移動手段は、すっかり徒歩または駆け足になりました。16歳から自動二輪に乗り始め、トレーラー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちづおさん、はじめまして。
楽しいブログですね^^

下のお家はタケノコのように地面から生えてきたのでは
ないでしょうか?

リンクさせてもらいました。
ちづおさんもリンクしてくださったらかわいい子猫の
ように喜びますv-10

ありがとうございます

リエさん、どうもありがとうございます。
遅くなりましたが、リンク貼りました。
どうか存分に喜んでください。
ただ、残念ながら読者少ないです。
ごめんなさい。

No title

きゃーちづおさん♪ありがとうございます。
読者の少なさは私の右に出るものはいらっしゃいません。
リンクして頂けて本当に感謝します^^

かたあげポテトとビールって最高ですねv-275
お正月は1キロ太ってしまいました。
ダイエットしなきゃだわ。
プロフィール

ちゅ~ねんジェット

Author:ちゅ~ねんジェット
生まれてきてゴメンね・・・

のんきに生きてま~す!
ネコbs
★ デタラメおとぎ話 ★
★ちゅ~ねんジェットの実践のんき生活★
発作的日記帳
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ランキング
ここをクリックお願いします
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

